2005年11月07日

更新31楽しむ

○もう少し記事を追加したり、個人的な感想とか書きたいんですが…。
○週末をレポに費やしたために仕事に追われています(^^;
○しばらくお待ちくださいm(_ _)m「近いうちに発表できると思う」

○身近なもので京ぽん2と洋ぽんを例えてみる
●洋ぽん
「京ぽんを起点→携帯電話・トランスフォーマーバイナルテックダイヤブロック
●京ぽん2
「京ぽんを起点→ノートPC・ハーフアイ完全変形ゲッターロボ電子ブロック


追記:
「WX310K(京ぽん2)を楽しむ」「WX310SA(洋ぽん)を楽しむ」に記事を追加しました。
○洋ぽんの文字入力動画と京ぽん2の感想です。よろしければ見て下さい。


posted by mkg at 16:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 京ぽんG更新日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

