2005年10月31日

WPCEXPO2005まとめ5

「WPCEXPO2005まとめ4」で最後と言っておきながらもう一回orz


2005年10月30日(日)ほんわかキリン、今日の戯れ言ほんわかキリン本店さん)
『(京ぽんで慣れているだけあって)ブラウザの機能や速度など自分にあっている感じ』
『サイドキーでブラウザの文字の大きさを簡単に変更できるのもぐぅ!』
『一部の端末が固まったりとまだまだファームウェアは不安定な部分もあるようでしたけど、試している方々は何事もなかったかのようにバッテリを外して対応していました』
…「何事もなかったかのようにバッテリを外して」に笑いました(^^;京ぽんを使いこなしてるからこそ、それでまぁ良いのかもしれませんが、一般の人だとそんな仕様じゃぁまずいですよね。うーん…またしても前途多難な予感。

すごいアクセスMisc.さん)
先日も紹介したMisc.さんが「新機種のカタログ(PDF)」をアップされています!さすが京ぽんスレです(^^;で、京ぽん2のカタログ見ましたけど、これだ!っていう情報はないですが…Flashプレイヤーの写真に「サッカー」ってどういうことですか(笑)ゴールシーンやら珍プレイなんかが見られるコンテンツがあるのかな?それとも京ぽん最大の謎、幻のjavascriptゲーム「PRO BOWLNG」(しかも「i」が抜けてますよ、アイが)と同じ運命でしょうかorz

■絵文字比較(凶セラvs日無三洋)
アップされてたものを一部切り取ってみました。京ぽん2はまったく変わりませんorz
それに対して…あ〜ドット絵いいなぁ。コロプラがもっと楽しくなりそうだなぁ。
ドット絵描かせて下さいよ〜京セラさん(笑
・京ぽん2絵文字
k.jpg
・洋ぽん絵文字
y.jpg


■何かあれば追記予定


この記事へのコメント
ども。私が絵文字画像をうpした人だったり(w

EXPO会場で絵文字を見たときは「おお〜綺麗じゃん」と驚きました。
ですが、配列が凶セラ互換に改悪されてしまったのは残念ですね。余計なことを…

噂ではZERO3にも絵文字が実装されてるらしいので、コロプラでの対応が気になりますね…
Posted by スレ471の626 at 2005年11月01日 02:40
ども!あわわわ、うpした方ですか!
勝手に画像をお借りしてすみませんm(_ _)m
そしてあらためてありがとうございました。
スネークの皆様のおかげで、細かいところまで端末の詳細がわかってきました。
本当にお疲れさまです。
遠く北の大地ですがEXPOに参加できたかのようで、祭り楽しかったです。

絵文字は普段はまったく使わないんですが、コロプラだと必須な感じですし。
京ぽんの絵文字は形もそうですが、色が薄いのがあって見難いんですよねぇ。
洋ぽんのは凄い奇麗に。でも配列が凶セラ互換になったんですね。
う〜ん・・・京セラorz
03も気になるところです。あのでっかい画面でコロプラ…どんなもんでしょうね(^^;
Posted by mkg at 2005年11月01日 12:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8799202
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

WPC EXPOレポート 戦利品
Excerpt: ちと落ち着いて整理できたのでアップします。 また、すでにpdfとして提供されたものは除外いたしました。 時間があれば小物も写真のみアップいたします。 WX310/300パンフ WX310Kパンフ W..
Weblog: 29a TODAY
Tracked: 2005-10-31 17:19

WX310K と WX310SA でのコロプラ動画発見
Excerpt:  WX310SA で気になっていたのが NetFront でコロプラがどのように...
Weblog: 京ぽんでモブログ
Tracked: 2005-11-06 16:29
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。