2005年10月30日

WPCEXPOキャンギャル写真集

またやってくれました!コロプラでお世話になっている13コロさんのご友人が再びその素晴らしい仕事っぷりを見せてくれました!乙です!

まずは前回の記事→「CEATECキャンギャル写真集」

で、最近「キャンギャル」というキーワードからうちのブログに来る方が増えているようなんですが(笑)今回はさらに凄いですよ!いっぱい写真があるんですがお姉さんばかりで機種の写真がTTとWZERO3の二枚しかなかった(^^;
いや、すいません!もうほんとそれで全然オッケーです!お姉さんにはそこでしか会えませんから!というか、よくこんなに写真撮れましたね…凄いとしか言えません(^^)/

いっぱいあるのでお姉さんを詰め合わせて圧縮ファイルにしました。
ZIP圧縮ファイルは→girl.zip(321k)京ぽんの壁紙にぜひ!

※気になるあの子をクリック(*´∀`*)
2.jpg 8.jpg 9.jpg 14.jpg 12.jpg


■追記:TBを頂いた2106bpm for blogさんにもコンパニオン画像がいっぱい!マイフォトから入れますよ!もちろんWPC EXPO 2005の記事も参考になります(^^;


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8778169
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

「WPC EXPO 2005」でW-ZERO3を触ってきました。
Excerpt:  Best of WPC EXPO 2005(モバイル部門)を受賞した「W-ZERO3(WS003SH)」を短時間ではありますが「WPC EXPO 2005」で触ってきましたので、その感想を記載してお..
Weblog: kqtrain.net(blog)
Tracked: 2005-11-02 21:05

写真集
Excerpt: 『Amazon.co.jp』から写真集を主にご紹介しております
Weblog: 写真集
Tracked: 2005-12-27 20:26
×

