2005年10月18日

ブックマークレットを使いこなそう!ケータイフルブラウザ活用テクニック

京ぽんに関する本の紹介です!

「ブックマークレットを使いこなそう!ケータイフルブラウザ活用テクニック(Amazon)」

・著者名:佐野 正弘
・出版社:技術評論社
・価格:1,580円
・発売日:10月21日


京ぽんだけではなくてケータイのフルブラウザ全般を扱った本です。「ブックマークレットやブラウザアプリの存在を世に知らしめる(本人談)」を目標に書かれた本ですよ。ってなぜ知ってるかと言うとなんとこれ、いつもお世話になっている「京ぽんLIB」のまさお屋さんが書かれたものなんです!すげー!
さらになんと、この本の中で京ぽんGの「シャンハイ!」を取り上げてもらってます!(発売前なので読んでませんが)やったー!

発売日が楽しみです。また後日あらためて紹介しますー。
あと本日まさお屋さんのサイトがリニューアル予定です。そちらも楽しみ!


この記事へのコメント
mkgさん>
毎度お世話になっております。
早速、本の方紹介頂きましてありがとうございます!!
そろそろ発売日が近いですが、数年ぶりに頑張って書いた本なので、目を通して頂けると嬉しいです。
ただ、アプリの方あまり大きくは紹介できませんでした…。申し訳ないです。
Posted by まさお屋 at 2005年10月20日 02:28
ども。こちらこそいつもお世話になっております。
本が発売されましたら改めてご紹介&広告として貼っておきます。
これからはホントにフルブラウザの時代って感じですから、多くの方に手に取ってもらいたいですよね。
自分のアプリは別に気にしないで下さい(^^;
声をかけて頂いただけでも充分です。これからも宜しくお願いします(^^)/
Posted by mkg at 2005年10月20日 23:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

