2005年10月18日

CEATECキャンギャル写真集

今更ですが先日開催された「CEATEC(シーテック)」でのお姉ちゃん写真集です(^^;コロプラでお世話になっている13コロさんから頂きました(^^)/ワーイ。13コロさんのご友人が撮影されたものだそうで、ご自由にとおっしゃるのでお言葉に甘えまして皆さんにもお裾分け(笑)凄い…凄いGJですよご友人!ある意味「京ぽん2」写真と同等の価値がありますよ!320×240の壁紙サイズでっス。

なぜこの時期にCEATECキャンギャルかというと、19日のW-SIMの発表会だとか月末の「WPC EXPO 2005」開催だとかの発表会繋がりで……っていうわけじゃなくて、今後も都心じゃないので行けない自分のためにも誰かお姉ちゃん写真下さい……っていうわけじゃなくて(いや欲しいけど笑)、13コロさんからのメールに気づくのが遅かったんです。ごめんなさい。すいませんm(_ _)m

※クリックで拡大しまっス(*´∀`*)
1.jpg 2.jpg 3.jpg 4.jpg 5.jpg


この記事へのコメント
ちゃんと送られてたようで良かった(^^)
こうゆうイベントで、展示品を写真に収めてる暇が有ったら、「おねーちゃんを撮れ!」ってのが私の持論です(をい)
今回のシーテックに行った私のエージェントにも熱く語っておきました。

WpcExpにも行くとの事・・・
今度はカメラアングルについて持論を彼に伝授・・・逮捕されるかもw
Posted by 13コロ at 2005年10月19日 01:52
どもです!遅くなってしまいすいませんでした。
いろいろありがとうございます。
それにしてもご友人、ナイスな潜入捜査ですw
優秀なブレインがついていたってことですね(笑)
そしてWPC EXPOも行くんですか!
それならばもう少しバストアップで…って(^^;
Posted by mkg at 2005年10月19日 21:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

