2005年10月09日

[グラ]コロプラテーマ研究

「コロプラ」に関する話題です。

コロプラテーマ研究:2824コロニー


コロプラのフィールドグラフィックを考えるサイトとして夏頃に作りました。が、しばらく放置してますorz 現在制作中の「札幌のテーマ」「CUBEのテーマ」のラフ画像をアップ中。コロプラ内の状態欄だけにアドレスを表示してたんですけど、本腰入れてドット打ち始めるためにも紹介しました。そろそろ京ぽん2も発売されてしまいますし頑張りマッス(^^)/


この記事へのコメント
北海道のアイテム週間まで後、2週間になりました。
まだ石はゲットしていませんが、行きたいです。
テーマも楽しみにしています。
Posted by sonic1969 at 2005年10月10日 20:59
ども。早くもそんな時期ですか(^^;
それまでには新作テーマを準備しておきます。
あとは石探し頑張ります。とにかく周りに呼びかけてみます。
Posted by mkg at 2005年10月11日 12:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7924109
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

