2008年01月11日

あけおめ2008

2008.jpg

あけましておめでとうございます。

昨年は大変お世話になりました。
今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

2008 京ぽんG管理人 mkg



って、今更ですが(^^;
しかも前回更新したのが10月2日ですから、3ヶ月ぶりくらいの更新…。ご心配して下さった方スミマセン。元気にやっております。2007年は仕事の密度がありすぎてブログの更新がなかなか出来ませんでした。

ウィルコムは2009年より2.5GHz帯で色々アレなので、2008年は盛り上がっていきたいですね。盛り上がるというか、来年に繋がるようにというか。とりあえず今年も京ぽん関連の情報を拾っていければと思います。宜しくお願いします!


PS.京ぽんとは何の関係もない宣伝話。昨年11月末より「テイルエンダーズ」というアニメーションを動画革命東京さんの支援を受け少人数で制作しております。まだ公開出来るものはほとんどありませんけど、京ぽんとかウィルコムアンテナとか登場させたいなぁ…レースものなんですが出せないかなw。制作過程を記録したブログの更新もしていますので、今年は京ぽんG共々、宜しくどうぞです。


posted by mkg at 18:21 | Comment(8) | TrackBack(0) | 京ぽんG更新日記
この記事へのコメント
お元気そうで何よりです。
京ぽん3と呼べるものはまだまだ先だそうですが、近々京セラの新機種を発表すると言う話があるようですよ。
噂のW-SIMジャケットなのかちょっと楽しみです。
Posted by hopeless at 2008年01月11日 19:20
今年も宜しくお願いします!

アニメの登場人物が京ぽなーというのは少しやり過ぎですかねぇ。
背景にウィルコムの看板とかどうですか。
勿論「WILLOOM」で(笑)。
Posted by ビター at 2008年01月12日 01:13
おおー復活おめでとうございます!心配してましたがお忙しかったのですね、お疲れ様です。というかはじめまして、いつも拝見させていただいてました!
Posted by や at 2008年01月12日 17:32
 遅くなりましたが本年も宜しくお願いします。
>2007年は仕事の密度がありすぎてブログの更新がなかなか出来ませんでした。
 そうでしたか。無事で何よりです(ノД`)
Posted by 名無し at 2008年01月13日 23:54
どうも、pqr です。
あけまして&復活おめでとうございます!!
更新がなくてドキドキしてました。お仕事が忙しかったということで何よりです。
でも、お体には気をつけてくださいね(私も年末風邪でダウンしちゃいました)。
最近は、初音ミクとかDTMにハマってしまってますが、そろそろプログラムもしたい気が(ウズウズ)。
今年こそ、京ぽん3とか発表にならないかな〜。もう待ちきれないよ〜(ウズウズ!)。
ではでは、よろしくお願いしますです〜。今年もがんばっていきましょう!!
Posted by pqr at 2008年01月14日 03:10
遅ればせながらあけおめ!
どうやらお元気なようでホッとしました。
Posted by ZCX at 2008年01月15日 09:27
度重なる京2の故障で購入から1年目にして京セラが京2の新品に交換してくれました!
Posted by あ at 2008年01月16日 11:59
>>hopelessさん
どもです!
近々あるという京セラの新端末楽しみですねー。

>>ビターさん
こちらこそ宜しくお願いします!
看板いいですねー。車にもステッカー入れたいなぁ。
ホントに問い合わせようか考えてます(^^;

>>やさん
ありがとうございます!仕事のものを含めてブログが3つも4つもあったりで、なかなか更新が出来ませんでした。今年もたぶんそこそこになると思いますが、宜しくお願いします。

>> 名無しさん
ご心配おかけしました。どうもありがとうございます。
今年も宜しくお願いします!

>>pqrさん
どもです!ご無沙汰しております!
初音ミクですかー。あれめっちゃ楽しそうですよね!難しそうでもありますけど(笑) 近いうちにリンレンを購入してみようかなって思ってたりします。
今年も宜しくお願いします!

>> ZCXさん
あけおめです!体調も京ぽん2も好調です!

>>あさん
おお!新品ですか!これであと2年は大丈夫ですね(笑)
僕も昨年10月に新品に機種変wしましたので、京ぽん3までは耐えられそうです。
Posted by mkg at 2008年01月16日 12:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。