2005年08月25日

[ガイド]WX310K NEWS

京ぽん・WILLCOMに関するサイトの情報です。

WX310K NEWS (ふぇちゅいんさん経由の情報)


京ぽん2と言われる「WX310K」についての噂やニュースを取り上げているサイトです。なんといってもドメインが「blog.wx310k.com」ですよ(^^)/
このドメイン「GETエッジなドメインキャンペーン」を利用されています。他にもこうしたサイトを始める人はいませんかね(^^;

サイトのほうは各方面から「WX310K」の情報を集められ検証しています。お知り合い関係の話なんかは要注目かもですよ。あともし新機種にJavaが搭載されたらゲームを作るかもということです。おお〜本職のプログラマーさんヤッター。とにかくこれからがとても楽しみ!一年だけと言わず続けて下さい(^^)/


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6238119
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

