2007年08月31日

第1話「秋×恋」

京ぽんの話題です。

京セラ | WX320KR ×恋にて第1話配信スタート!
070831_02.jpg

…いよいよ期待の京ぽんムービー第1話が公開です!ぜひご覧下さい。
ダイジェスト版がなかなかステキなのでそちらもぜひ。


※以下ネタバレ含む感想
…冒頭のモノローグと雰囲気がその声質も相まって新海誠監督のアニメかと思いましたwやっぱりこういうのは実写より新海アニメの方が上だなぁ。

ストーリーらしきものが無さげ、というかWX320KRに意味がないのが残念…。1話目から何か欲しかったです。ぶっちゃけただの小道具とはいえ、4人とも京ぽんっていう異様な状況なんだからw みんなが京ぽん持つ経緯くらいは…。まぁ今のところは雰囲気映画です(^^;
とはいえ気になるのは中盤、何もないとこで転ぶ女の子…まさか、これは、ベタなドラマによくある重い病気かなんかか!?(笑) そんで「京ぽん3マダー」って言ってた冷たいその手にはモックが握りしめられ、主人公が「ごめんな。兄ちゃん…嘘つきだ」って 。・゚・(ノД`)・゚・つ「ボクのAA」ドラマ化マダー?

第2話「なかま×恋」は9/5(水)配信です!


この記事へのコメント
何度も見てるはずなのに、不覚にも泣いた。・゚・(ノД`)・゚・。
Posted by えくす at 2007年09月01日 19:34
京ぽん3マ(略)

・゚・(ノД`)・゚・
Posted by ビター at 2007年09月02日 00:17
>>えくすさん
泣きますよね…w

>>ビターさん
京ぽん3が出るまでは死ねません。
Posted by mkg at 2007年09月06日 12:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

