2005年07月15日

[グラ]京ぽんギャラリー5

京ぽん用(QVGA)の待ち受け画像です。

コチラは変更前の京ぽん生画像です。
「苫小牧-登別間のJR車中から」
050713_0839_001.jpg


この画像から2種類の待ち受け画像を作成しました。
時間がなかったのでバリエーションが少ないのが残念です。
下記よりご覧ください。


019.jpg 020.jpg

それぞれのテーマは…

「絵画」(019.jpg):もっとゴッホ風とかにしたかった。
「古い写真」(020.jpg):社会科の教科書にあるような写真。

えーっと、もはや全く実用的じゃなくなってきました(^^; これフォトショップの加工の仕方でも書けばフィルタのTIPSになるかもですね。京ぽんとは関係なくなるけど(笑) まぁこれにメニューとかウィルコムのロゴでも入れれば違うのかもしれません。いままで作ったやつにもそれくらい追加しようかな。

お気に入りのものがありましたらご自由にどうぞ。クリックすると画像が表示されますのでデータフォルダに保存してください。またケータイモードではなくフルスクリーンモードかスモールスクリーンモードに、高速化をオンにしておくと画像が劣化しますのでお気をつけ下さい。もしくはお手数ですがPCからダウンロードした後、京ぽんへ添付メールするのが良いでしょう。

あと京ぽんで撮影した画像をメールしてもらえたら適当に加工いたします。
メールはこちらまで→ mediakiosk@hotmail.com


この記事へのコメント
ちわ!初めまして〜
いつも楽しくみてます^^
京ぽんカメラの写真をうまく加工してますね〜
すげぇです!
「古い写真」マジで戦前?っぽいです
失礼ですが何かPhotoshopの本とか参考にしたりするんですか?
自分もまだまだですがこういうことをやってるんで。。。

長くなりましたが今後もガムバッテ下さい!!
Posted by 壁紙好き at 2005年07月16日 19:35
はじめまして!壁紙好きさん。
ありがとうございます。
フォトショップは最初にイメージを考えて、たぶんあのフィルタかけてその後こうしたら・・・みたいな感じですけど、ほとんど感覚です。
それに行き当たりばったりなところも多々あります(^^;
このブログ自体そんなもんですし(笑
時間があればTips的なものも紹介できればと思いますので、今後もよろしくお願いします。
Posted by mkg at 2005年07月17日 21:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5108754
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。