2005年07月11日

AH-K3002Vは…?

京ぽん・WILLCOMに関する話題です。

先日、ジャケットフォン改め「WILLCOM SIM STYLE」が発表され、にわかに盛り上がりを見せているPHSですが、我々が一番望んでいる端末は…そう「京ぽん2」なわけです。
6月15日の記事で「AH-K3002V」がJATEを通過したことはお伝えしました。当初から京ぽんのカメラ無し廉価版と噂されてきましたが、どうやら本当なのかも…orz

WebFrog Blog とほほ店長日誌
とあるWILLCOMカウンター店長さんのブログですが、7月8日の日記に気になる言葉が…

「AH-K3002Vはカメラなし3001Vです。法人用のようです」

これどうなんですかね〜?でもWILLCOMカウンターの店長さんですし確かな情報源かもなぁ。カメラ無しってのも法人用ってことですし(企業によってはカメラを持ち込めない)この廉価版が他で噂されるようにメモリ増設&もっさり解消という話ならば欲しいなとも思いますよね。また高機能端末の「京ぽん2」は秋発表という話も耳にします。まぁ結局のところ何もわからないわけですが(^^; 

あとこのWILLCOMカウンターは7月1日にオープンしたばかり、しかも新さっぽろ店ということでうちから近いです!時間が出来たら直接お邪魔して、お店のレポをしてみたいと思います(^^)/





この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。