2007年07月27日

d.png日記です。

札幌も暑くなってきました。なんとかやっております。
ad[es]発売されたんですね。いいなぁorz
京ぽん関連で気になる記事もいくつかたまってるのですけど、更新は週明けからになりそう。
/(^o^)\ <なんてこったい



posted by mkg at 17:38 | Comment(17) | TrackBack(1) | 京ぽんG更新日記
この記事へのコメント
」と主張 サイエンス 月号で加藤夏希ちゃん着用 今日の朝刊 「同性愛」は 捜査筋 イスラム教 毎日更新 犯行 リボンは取り外し可能です
Posted by 社会 at 2007年08月14日 11:23
国際 野いちご 死亡したイラクの イスラム教 暮らし グラバカ たな ブエノスアイレス 公式に オーストラリア
Posted by リボン付カ at 2007年08月14日 11:25
8月15日JATE更新
ウイルコム関係無し?
ただし、京セラHT06が通過
Posted by 匿名君 at 2007年08月15日 14:52
タヒチ が失敗 また サンタが街にやってきた ビジネス 捜査筋 社会 ナラティワ 昨日と今日と の出動
Posted by 螟夐擇 at 2007年08月17日 17:56
生きてますか?
Posted by おーい at 2007年08月19日 19:47
同じく生きてますか?お〜い

スパムもいっぱいですよ〜
Posted by ビター at 2007年08月20日 22:18
生きてますか?w
ビターsお久です
Posted by コロプラ第24516コロニー at 2007年08月21日 08:36
コロプラ第24516コロニーさん
こちらこそお久しぶりです
アドエスの調子はいかが?
Posted by ビター at 2007年08月21日 23:56
そですね〜特に問題は無く、慣れて来て安定してますww
しかし、話題の設定アイコン消えとおkと×連打は起きてます(苦笑
Posted by コロプラ第24516コロニー at 2007年08月22日 10:34
氏んでますか?
Posted by at 2007年08月22日 17:37
へんじがない・・・
ただのし(ry
Posted by at 2007年08月23日 11:55
落ち込んだりもしたけれど、私は元気です。

なんて落ち込むこともなく普通に仕事しております。
皆さん放置しちゃっててゴメンナサイ。
いつも年末から2月にかけて作業する修羅場の仕事が今年は前倒しでこの時期になってしまい更新もままなりません。
このひと月ちょいが山場ですが徐々に復活したいと思いますので宜しくお願いします。
Posted by mkg at 2007年08月23日 12:21
生きてたw
Posted by あ at 2007年08月23日 17:38
ここはmkgさんの生還を祝う記事になりますたw
Posted by at 2007年08月24日 16:14
お久しぶり〜
京ぽんのRが出ますよ〜WX320KR
京3ではないなぁ〜称号は京ぽんR?

京3は、来年の春ごろになるようです。
赤外線は付くようですw

仕事がんばってくだされ(*^_^*)
Posted by コロプラ412 at 2007年08月27日 14:53
>>あさん
生きてます(^^;

>>16:14さん
ありがとうございますw

>>コロプラ412さん
早速見ましたー。さすがに京ぽんの新機種ですから更新しないわけにはいきません(^^;
って京ぽん3は来年春ですかーー!?やったー。
Posted by mkg at 2007年08月27日 14:57
海兵隊 政治 スポーツ 暮らし ゲーム付きスキン また は 提案 の出動 ホームページ
Posted by の情報 at 2007年08月30日 18:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49380129
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

秒速5センチメートルと京ぽん2
Excerpt: 早速ですがDVDもリリースされた事なので「京ぽん2(WX310K)解析」をば。 第3話で最初に登場する京ぽん2。大人になった貴樹が会社帰りに取り出す場面。 ここのバイブレーターの音が結構リアルで..
Weblog: ジン&ビターズ
Tracked: 2007-07-31 17:35
×

