2005年06月29日

[ガイド]【バリ5!】

京ぽん・WILLCOMに関するサイトの情報です。

【バリ5!】
※京ぽんの閲覧に最適化されています。フルスクリーンモードまたはスモールスクリーンモードで。


「バリ5」とは”Babble Riddle Go!"の略で『訳の解からないおしゃべりをしよう!』という意味だそうです。うまいですねぇ(一般的に「バリ5」とは電話のアンテナ表示が全部立っている、つまり感度良好の状態を言います) 【バリ5!】さんはもちろん京ぽんやWILLCOMの話題から、ゲームや面白製品の情報など幅広く取り上げており、しかもほぼ毎日更新されています。自分はその中の記事「今こそファミコンを遊べ!」に超反応してしまいました。ジョイメカファイト最高です。TBも打ってしまいましたよ。ご迷惑だったらすいません(^^; 曰く「ゲームの面白さとは、最終的には僅かな記号にまで圧縮出来るもの」まさしくその通り!いいですねぇ。そんなゲームが作りたいものです。他にもいっぱい楽しい記事がありますのでぜひご覧ください(^^)/


この記事へのコメント
TB&ブログ紹介、激ありがとうございます〜♪
(*´∀`*)

京ぽん向けのゲーム作ってるんですか!超スゲェ!業界的に言ったらゴイス〜。

実はオイラも5年ほどニャ〜ムコに勤めていたので、ゲームに対する想いもヒトシオなのです。

【バリ5!】はアホなブログサイトですが、今後ともヨロシクメカドック!
ヽ(*´ ∇`)ノ
Posted by あるかでぃあ at 2005年06月29日 23:44
どうもです!
なななナナなんと元ニャ〜ムコのお方ですか!!?
ゴイス〜!!尊敬の眼差し…( ? *)ジュルル

いやもう自分のはゲームと言っても移植ですし、
仕事もゲーム業界とはちょい違うとこなので……
釈迦に説法とはまさにこのこと!お恥ずかしい(*ノノ*)

こちらこそ今後ともよろしくお願いします!
ゲーム話ありましたらお聞かせください〜
ブログ楽しみにしてます〜よろしく勇気!
Posted by mkg at 2005年06月30日 12:34
釈迦に説法だなんて、そんな…w
かつてはゲームに夢を描いておりましたが、
今は何故か、2年連続純利益1兆円企業の
下っ端として働いております。

世知辛い世の中ですね。
'`,、(´∀`) '`,、

話は変わりますが、京ぽんGさんのブログを
【バリ5!】のお気に入りリンクに
追加させて頂きました。

同じ京ぽん応援者として、
今後ともヨロシクお願い致します♪
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
Posted by あるかでぃあ at 2005年07月01日 00:57
リンクの登録ありがとうございます!
今後もよろしくお願いします(^^)/
Posted by mkg at 2005年07月05日 21:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4717214
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

バリ5で携帯電話の電波受信アップ
Excerpt:  大事な電話の途中なのに、自宅やオフィス、地下街などで携帯の電波が不安定、電波状況が悪い!といったことで困ったことはありませんか?  そんな問題を解決してくれるのが、携帯電話の電波受信感度をアッ..
Weblog: ネット通販快適生活
Tracked: 2005-09-27 20:10
×

