2005年06月28日

[ガイド]h" style

京ぽん・WILLCOMに関するサイトの情報です。

h" style


京ぽん発売初期から京ぽん用アプリを多数配布されてる「h" style」さんの紹介です。スケジューラ「RSchedule」やクッキー削除ツール「Cookie Manager」などの実用アプリから、「ブロック崩し」「マインスイーパ」のようなゲームアプリまで様々な京ぽん用アプリがあります。どれもクオリティが高く楽しくて便利なものばかりですよ!個人的にはよく「ストップウォッチ」を利用させてもらってます(^^)/

それぞれのアプリについてはまたあらためてご紹介したいと思います。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4698429
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

