2007年06月20日

次機種は動物みたいな京ぽん!?

京ぽんの話題です。

WX320K開発者V(WX320K ブログ by Opera & Kyocera)

『WX320Kのマイク部分は・・・宇宙人にみえませんか?
 端末をずーっとみてる機構開発のメンバーからの声です。
 そういわれてみると、そうみえてくるかも・・・・
 次モデル、乞うご期待!だそうです。なにか動物にみえるそうで、楽しみですね!

京セラの次モデルはデザイン決定済?かなり進んでる?(ANOTHER WILLCOM NEWSさん)


…京ぽん3は動物に見えるデザインだそうです!何の動物?個人的には鳥系がいいかなぁ。で、中身が冬のライオンの京ぽん3マダー?


この記事へのコメント
>中身が冬のライオンの京ぽん3マダー?
それってモッサリの意味!?
Posted by at 2007年06月20日 10:02
>>10:02さん
あ、いや、ちょっと違いました(^^;
眠れる獅子みたいな感じで(笑)
Posted by mkg at 2007年06月20日 18:56
ゴジラのような京ぽん3マダー?
Posted by ビター at 2007年06月20日 20:36
ウィルコムは、Windows Mobile 6搭載のスマートフォン「Advanced/W-ZERO3[es]」(WS011SH(S))を7月19日に発売すると発表した。新規契約価格は2万9800円。また、ピクセラ製のワンセグチューナーを同梱した「ワンセグセット」(WS011SH(SO))を7月28日に発売する。新規契約価格は3万9800円。
絶対機種変更高いよ!!新規契約しよかな??
Posted by コロプラ第24516コロニー at 2007年06月21日 20:24
アドエスってホームメニューの代わりに、ニュース等が表示されるんですよね?
天気予報は有るのでしょうか?
事前予約は直ぐに終了でしたね〜

PS
只今アニマル祭りに参上。
Posted by コロプラ第24516コロニー at 2007年06月27日 07:53
お返事遅くなってスミマセン。

>>ビター さん
それは放射能によって突然変異した京ぽん3ですね!

>>コロプラ第24516コロニーさん
結局仕事のため宇都宮から動けず、アニマル祭りにも参加出来ず、残念でしたorz
7月はad[es]も発売されるし盛り上がりそうですね。
Posted by mkg at 2007年07月04日 15:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

