2005年06月22日

[グラ]京ぽんギャラリー2

京ぽん用(QVGA)の待ち受け画像です。

005.jpg 006.jpg
007.jpg 008.jpg 009.jpg

一種類から5枚の壁紙を作りました。テーマは…

「電脳」(005.jpg):サイバーな世界。
「和紙」(006.jpg):スケッチ風に和。
「春」(007.jpg):春色に桜。
「恐怖」(008.jpg):ノベルADVの背景風。
「涼」(009.jpg):涼しげに。

まぁそんな感じですが「恐怖」(008.jpg)がヤバいよ。雲フィルタかけただけなのに無数の顔っぽいものが((;゚Д゚))ガクガクブルブル こんな待ち受けヤダーってそんな壁紙少ないと思うので公開します。こんなものでもお気に入りのものがありましたらご自由にどうぞ。クリックすると画像が表示されますのでデータフォルダに保存してください。京ぽんの高速化をオンにしておくと画像が劣化しますのでお気をつけ下さい。

それではこれらの元画像はなんでしょうか?


元画像の答えは…

050618_1432_001.jpg

「窓とブラインド」です!網戸がないので虫が恐くて開けられないっす。まだ6月の札幌なのに28度とかあり得ないです。とまぁ今回はそれほど元を変化させませんでした。それでも一枚ずつ制作方法を記述するとよくあるフォトショップのフィルタ講座になりそうです(^^; 次回は建物とか街中を撮影してみようかな?あ、いらない写真とかあればメールで送って下さい。もちろん京ぽんで撮影したものです。時間があればそれっぽい壁紙にいたします。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4534601
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

