2007年06月10日

わらしがいなくなりました…

「コロニーな生活☆PLUS」の話題です。

■本日コロプラにちょっとした変化がありました。
・お知らせ
06/10 トップページに過去10分以内にログインしたコロニー数を表示するようにしました。
06/10 負荷対策を行いました。

…コロプラのトップページに10分以内にアクセスしたコロ数が表示されるようになりました。結構たくさんの人がアクセスしてるんですねぇ。あとわらしにも変化がありました。なんと勝手に去って行ってしまいました…。

06/10 14:19
コロわらし「あのあの・・・そろそろ・・・お別れ・・・しなくちゃいけないんです。。短い間でしたがとても楽しかったです。さようなら・・・グス」

かなり長い憑き合いだったので…ちょっと寂しい。


この記事へのコメント
そうですね〜アドエスの魅力は変わりません(*^□^*)
それよか、ITmediaのアドエスの略語についての記事で爆笑してしまいましたw
PS
げっそりは貧乏げっそりだったので、悪戯される前に御払いしました〜
自分は明日宇都宮餃子大会参加予定ですが、mkgさんは来れそうですか?(苦笑
Posted by コロプラ第24516コロニー at 2007年06月10日 23:30
>>コロプラ第24516コロニーさん
2ちゃんではもう「ドS」ってことで決定なんでしょうか(^^;
ちょっとアドエスって音の響きがかっこわるいし…。

PS,
宇都宮餃子大会は石を調達しだい行きたいです。…けど、明日から急激に忙しくなるので微妙な感じですorz
Posted by mkg at 2007年06月11日 20:49
adesかドSですかね?ww
個人的には「ades」カナ?
機種変更はadesに決めました〜コロプラが不安ですが・・・(苦笑

PS,
宇都宮餃子大会お待ちしてますよん♪♪わらしは勝手に去っていく設定っぽいです。
葛藤を使えば必ず去るのかな??誰か検証きぼん
Posted by コロプラ第24516コロニー at 2007年06月11日 21:03
>>コロプラ第24516コロニーさん
es2かesLiteって感じにはならなかったのでしょうかね(^^;
確かにadesが無難ですね。今度からそう書きます。
コロプラは位置登録が…ってどうなんでしたっけ?
確かブラウザの問題ですよね?nineは大丈夫みたいですが。

PS
どもです〜。今、わらし待ちしてますので憑いたらやってみます。
Posted by mkg at 2007年06月11日 21:19
ではadesって事で、es2は何か違うよーなw
ブラウザの問題ですか〜確かIEとOperaですよね?
コロプラの無い生活は意味無しでつ

PS
検証結果報告宜しくですm(_ _)m
Posted by コロプラ第24516コロニー at 2007年06月11日 22:27
>>コロプラ第24516コロニーさん
コロプラないと困りますよね〜。最近わらしがいなくなってしまったので刺激が足りなすぎてw
京ぽん3わらしマダー?
Posted by mkg at 2007年06月12日 21:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44451865
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

