2007年06月08日

Advanced/W-ZERO3 [es]内見会

ウィルコムの新機種の話題です。

ウィルコム「Advanced/W-ZERO3 [es]」の50名限定内見会が6/15(金)に開催(memn0ckさん)
・日時: 2007年6月15日(金) 19:00 〜 21:00 (19:00 受付開始)
・参加費:無料
・場所:新宿ファーストウェスト 3F
・申し込み条件:ブログを運営されているブロガーの皆様

…あっという間に50名に達してしまったんですが、先着100名に増えました。参加してみたいですけど、金曜新宿19時は札幌からじゃ間に合わないですorz
皆さんのレポート楽しみにしております。京ぽん3なら行ったんですけどねぇ。北海道でも開催して欲しいな。ブロガー、ダブロガー、コロプラユーザーと結構参加したい人いそうですし。とほほ店長内見会なんてやってくれませんかね(^^;


昨日のx-w発表会の記事を補完しました。
…情報がいっぱいありすぎてうまくまとめきれませんでした。


この記事へのコメント
どうせこんなイベントがあっても去年と同じように、写真もとられなければ動画もアップされないと思われ。
ウィルコム関連のブロガーたちの低劣さはひどすぎ。
京ぽんGさん、もし行くことがあったらよろしくお願いします。
Posted by 勘 at 2007年06月08日 21:19
>>勘さん
あはは(^^;
まぁブロガーと言ってもほとんどの方はメディアとは関係のないお仕事や趣味だったりでしょうし…。
個人的に行くとしたらビデオカメラ持参で行きたいです。デジカメと違って撮るだけなら楽ですしw
まぁまずは行く前に皆さんから何を見てくれば良いか聞きまくりますので、逆にその際は宜しくお願いします(^^;
Posted by mkg at 2007年06月08日 22:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

