2007年06月06日

みんなの木 奪取

京ぽんで遊べるゲームの紹介です。

みんなの木 奪取
※ユーザ登録が必要です。

07_6_6.jpg 07_6_6_002.jpg
※画像は今朝の状態。昼までになんとか12本奪取しました…少ない(^^;

…京ぽんスレから生まれたゲーム「みんなの木」(位置情報を利用し木を植えて育てていくゲーム)がサービスインから半年が過ぎ驚くほどに進化しております。そして先日、このゲームとリンクした新しいゲームが誕生…その名も「みんなの木 奪取」!!

「みんなの木 奪取」は、アンテナの場所を奪い合いあうゲーム「日本縦断アンテナDASH」をヒントに作られておりますが、こちらはなんと「みんなの木」で植えた木を奪い合うというグレイトなアイデアが詰まったゲーム!これは凄い!まだ始まったばかりでシステムも変更されていくと思われますが、個人的にはみんなの木と違う感じで奪って奪われてを繰り返す殺伐としたゲームになって欲しいwバトルロワイヤル的な。

「アンテナDASH」が結構殺伐としてて楽しかったんですが、初代京ぽんにしか対応してないので京ぽん2に機種変したら遊べなくなっちゃったんですよねぇ。「みんなの木 奪取」はほとんどのウィルコム端末に対応しています。木の書き込み数が奪取でのポイントになったり奪われないようにするなど「みんなの木」とリンクしておりますので、どちらも遊んでみるとより楽しめますよ!


この記事へのコメント
登録して楽しんでます!奪取100本

12本のうち、いくつか奪取させていただき〜
再奪取など奪い合いですね〜
Posted by コロプラ412 at 2007年06月06日 23:27
タイトル画像作成本当にありがとうございました!
おかげでさらにカッコよくなったです。

これからも適当に更新していきますんで、宜しくお願いします。
Posted by むら at 2007年06月07日 01:07
>>コロプラ412さん
奪い合いですよね〜。ランキングが確か70位くらいだったのに、朝気付いたらいきなり100位以下になってて笑いました。

>>むらさん
いえいえ、こちらこそ楽しいゲームをありがとうございます!今後も期待してますんで、お体に気をつけて頑張ってください!
Posted by mkg at 2007年06月07日 14:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44019347
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

みんなの木&奪取
Excerpt: タイトルロゴ作成、お疲れ様でしたー!
Weblog: たまにblog
Tracked: 2007-06-07 00:20

みんなの木&奪取タイトル画像更新!
Excerpt: みんなの木&みんなの木 奪取のタイトル画像が新しくなりました!
Weblog: mrablog
Tracked: 2007-06-07 01:18
×

