2005年05月30日

[ゲーム]ペグ!公開

ようやく公開です…(^^; 仕事終了したのが22時で今は深夜1時。3時間もかかった…orz まだ微調整が終わっていませんが、それは明日の夜にでも。つうかもう月曜ですけどね。さぁまた仕事頑張るぞ。次の予定は「シャンハイ!」です。よろしく。

ペグ! http://mediakiosk.jp/game/peg/peg.html

■フルスクリーンモード 100%
■容量 42k
■ローカル保存対応 ×
■ルール
ペグを選択して2マス先に空きがあるとペグを飛び越すことが出来る。
飛び越えられたペグは消滅。最後にひとつだけペグを残すとゲームクリア。
動かせるペグが無くなると手詰まりです。
「フリーモード」…制限時間なし。
「トライモード」…制限時間あり。ペグを消滅させると一定時間回復します。
「RETRY」…最初からやり直します。
「SOLVE」…解答です。「STOP」…解答を中止します。
「Solitaire,Cross,Plus,Fireplace,Up Arrow,Pyramid,Diamond」…6つの形態
■操作は十字キーのみ
■オリジナル作者様はErikさん。伝統的パズルゲームのペグ・ソリティア「Solitaire!」です。

■過去の制作記事はコチラ↓
[ゲーム]ペグ!1
[ゲーム]ペグ!2
[ゲーム]ペグ!3

5_31_1.gif5_30_2.png


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3998514
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

