2007年03月25日

京ぽん2で遊べるインベーダーとコンパスを紹介!

京ぽん2のFlashの話題です。

SPA*CE INVERDERS(WX310K Flash保管庫さん)
コンパス(WX310K Flash保管庫さん)
・情報:ただ、抽斗4さん経由
Willcom Flashアプリスレッド vol.2 【京ぽん2】WX310KでFLASHを より

07_3_25_001.jpg 07_03_25_002.jpg

…ベースになったFlashファイルがアレだそうで二次配布ナシですが、とりあえず紹介します。京ぽん2でもスムーズに動く良く出来たインベーダーゲーム。結構難しいです。
もうひとつはFlashで作られたコンパス。短針に影を重ねて方位を出します。電波が届かない場所で迷った際に重宝…するかな(^^;

最近京ぽん2のFlashの話題がなかったので嬉しいですね。まだまだ期待しちゃいます。


※追記:インベーダーがバージョンアップ!残機、点数が付きました!
【京ぽん2】WX310KでFLASHを より

31 名前:Now_loading...774KB メェル:sage 投稿日:2007/03/26(月) 04:04:05 ID:I627delw
>>30
ありがとうございます
一応、一段落したのであげておきます
ttp://swfup.info/view.php/6514.swf
前回(>>24)と同じく、条件付きになりますが、よろしくお願いします
ソースは汚いので見ないようにしてください(オリジナルが存在するので不要と思いますが)


この記事へのコメント
インベーダー簡単w
ポイント無いかなぁ〜一回目で全クリ
Posted by コロプラ第24516コロニー at 2007年03月26日 10:04
>>コロプラ第24516コロニー さん
簡単でしたか(^^;
バージョンアップして点数もついたんで今度はハイスコアを目指して下さい!
Posted by mkg at 2007年03月26日 13:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

京ぽん2で遊べるインベーダーとコンパスを紹介!
Excerpt: 京ぽん2で遊べるインベーダーとコンパスを紹介!(京ぽんGさん) コンパス便利かも...
Weblog: なおっきのぶろぐ
Tracked: 2007-03-26 12:51
×

