2007年03月22日

コロプラがDoCoMo端末に対応!

「コロニーな生活☆PLUS」の話題です。

GPS機能付きDoCoMo端末に対応しました!!(GMさんのブログ)
・GPS機能付きDoCoMo端末に対応
・携帯電話におけるGPS搭載は4月から義務化されるらしい
・今は903シリーズだけ


…先週、GMさんが久しぶりにブログの更新をされたんですが、さっそくコロプラも新しいことを始めているようです!まずは「GPS機能付きDoCoMo端末に対応」です!おお〜これでWILLCOM、au、DoCoMoと3キャリア対応ですか。まぁまだDoCoMoは903シリーズだけのようなので急激にユーザーが増える事はないでしょうけど、いろんな意味で今後が楽しみです。個人的にはユーザーが増えて、オフ会やる機会も増えればいいなぁって感じ(笑)

あとは「コロプラのゲーム性を根本から覆すインパクト」の要素が追加されるようですが…ドキドキワクワク。今後もGMさん頑張って下さい〜期待してます!


この記事へのコメント
ええ!
ど、どんなインパクトだろう(汗)
GPS搭載は義務化なんですね〜。
Posted by ちゃんぷる at 2007年03月24日 17:44
>>ちゃんぷる さん
ドキドキしますよね(^^;
まぁうちはずっとわらしつきですし、どんと来いって感じ。
この数年のドコモ端末って全部GPS搭載かと思ってました(笑)
Posted by mkg at 2007年03月25日 23:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36616324
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。