2007年03月14日

W+BLOG一周年!

ウィルコムの話題です。

祝!1周年!!プレゼント企画(ウィルコム公式ブログ)
・端末からのみ閲覧可能
・07/3/31まで
・木箱入りボールペン、ネックストラップ、4色ボールペンなど


…W+BLOGが一周年を迎えました!それを記念してウィルコム公式ブログにてプレゼント企画が始まってます。応募方法の詳細は記事をご覧下さい〜。ストラップやTシャツやらなにやらで合計で100名以上の人に当たるようです!凄い!でもなんかこの応募方法だと何でも良ければ締め切り間近に当たる確率を選んで応募出来そうwまぁそんなのもW+BLOGらしいですけどね(^_^;


さて、9ヶ月ぶりにW+BLOGの更新でもするかな(笑)


posted by mkg at 20:36 | Comment(2) | TrackBack(0) | その他>W+BLOGメモ
この記事へのコメント
一年たっちゃいましたか。
未だPCから(以下自粛
最近どうなっているのか、ログインさえしていません(笑)
Posted by ちゃんぷる at 2007年03月15日 20:54
>>ちゃんぷるさん
どもども。早いものですねぇ(遠い目w)
あの怒濤の日々は楽しかったですよ。
でも未だPCも新作テンプレもポイントも重さも(ry
まぁログインして眺めるだけでも楽しいですよ(^^;
Posted by mkg at 2007年03月16日 16:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35944791
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

