2007年03月11日

コロプラ 北海道アイテム週間 札幌ステルス大会

「コロニーな生活☆PLUS」の話題です。

■本日より北海道アイテム週間「札幌ステルス大会」開催!
【告知】ステルス大会(コロプラ日記さん)
ステルス会場到着(コロプラ日記さん)
・ステルス…位置登録しないで近コロ一覧に見えない状態になること。

…久しぶりのコロプラメモです。もうおもいっきり告知が遅くなってしまいましたが本日より札幌にて「ステルス大会」が開かれております。ご近所ページは23時現在4ページ…ですが、見えない状態のまま参加されてる方がいらっしゃるので実際のところ札幌に何名の方がいるのかわかりません(^^;

ステルスになるには1週間以上位置登録しなければ近コロ表示から見えなくなるんですが、もっと早く告知するべきでした…今からじゃ遅いですね、スミマセンorz
せめてもの今から札幌石を5つほど市場に出しますので、普通に札幌大会として遊びにきていただきたいです。お待ちしております。

※突然ですけど16日(金)19時ころより札幌コロプラ鍋オフ会開催します〜。お時間ある方いましたらぜひぜひご参加下さい。

【仙台大会の様子】
■3/11(日) 23:30
…ご近所ページ数4ページ。見えるのは59コロ。ステルスさんは不明(^^;


この記事へのコメント
土曜日前から札幌潜伏しています(^_^;)
挨拶も無くすまんです。ステルス中につきご容赦をば\(__ )
Posted by 百四十五式 at 2007年03月12日 22:51
>>百四十五式さん
ども!まったく気づきませんでした(^_^;
皆さんステルス性能が高いです(笑)
ひっそりヨロシクお願いします(^-^)/
Posted by mkg at 2007年03月14日 21:55
地下帝国はまずまずです
20コロくらいはいます
Posted by sonic1969 at 2007年03月15日 07:14
>>sonic1969 さん
そんなにいますか!いやはや凄いですね(^^;
Posted by mkg(2824コロ) at 2007年03月16日 16:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35746166
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

