2007年02月11日

WX320Kのモック!

ウィルコムの新機種「WX320K」の話題です。

■ビックカメラ札幌でWX320Kのモックを触って来た!
2_10_1.jpg 2_10_2.jpg 2_10_4.jpg
2_10_3.jpg

…先日の仕事帰りに札幌ビックカメラにてWX320Kのモックを触ってきました。写真は京ぽん2で撮影してますので質感がよくわからなくなってます(^^;

アルミっちゃあアルミなんですけど、京セラが言うほど「リアルメタルフェイス」だとか「本物が放つ美しさと洗練」「手にしたくなる上質感」って感じじゃないかなぁ。まぁ「普通」ですかね。デザイン的にシンプルが良いのは初代京ぽんで立証済みですし。ボタンの配置とか押しやすさは(モックですが)なかなかです。まぁ京ぽん2とそれほど変化なしですけど。京ぽん2より全体が一回りちょい小さくなってるのはかなりグッジョブ。
値段がちょっとアレですが、WX300Kに代わる機種ならば良い感じだと思います。WX300Kと比べて(`・ω・´) シャキーンって感じ。ニギニギ(`・ω・´) シャキーン!

あとは今後のカラーバリエーションに期待で〜す。やっぱりホワイトですよホワイト!白京ぽん最強です。

ウィルコムストア





この記事へのコメント
山形のウィルコムプラザに実機がありますので
女友達の320Kの予約ついでに触ってきました。
実機に比べるとやはりモックはダメダメです(笑)

京ぽん従来機と比べると格段に見やすい画面に
なってました。
サブ機としてはとてもまとまってると思います。
Posted by ひろりん at 2007年02月11日 23:21
>>ひろりんさん
情報ありがとうございます〜。実機ですか!いいですねぇ。
液晶サイズは同じでも見やすくなってるんですね。
それより最近のウィルコムのモックはどうもパッとしないようで(^^;
Posted by mkg at 2007年02月13日 00:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。