2007年01月04日

「みんなの木」お正月ver.

位置情報系コミュニティコンテンツ「みんなの木」の話題です。

■1/2夜から1/3はこっそりお正月ver.のみんなの木でした。
map4.png
newyear.png
…今年は「みんなの木」からスタートです。1月2日の夜9時すぎから1月3日まで木のグラフィックが門松、お正月バージョンでした。1日1日からじゃないのは…スミマセン。大晦日から仕事が忙しくてm(_ _)m
見られなかった方、ここで見るか来年までお待ちを(^^;

木の育ち具合によって「松」「松竹」「松竹梅」「豪華な門松」とパワーアップしていきます。4ドットのみかんとお餅がポイントです!

さて次はどんなのにしましょうかね(^^)/


※mixiにコミュニティが出来てますよ!成長する木のgifアニメが面白い!
位置情報コンテンツ みんなの木

※関連記事
位置情報コンテンツ「みんなの木」
京ぽんスレ発「みんなの木(仮)」
なんかアイデア!
「みんなの木」クリスマスver.


この記事へのコメント
お正月ver.かなり良かったです。
次は
春→桜(でも既に使われてるけど…日本中花満開っての見たい気が)
夏→朝顔or日向葵
秋→紅葉
を可能ならば(無茶させすぎだ)
Posted by 通りすがり壱號 at 2007年01月05日 00:35
なかなかグッドでした。有難う御座います。
Posted by 獅子舞 at 2007年01月05日 17:17
遅くなりましたが今年も宜しくお願いします!

日本中が桜に埋まるのは綺麗そうですねw
その頃には京ぽん3出ているでしょうか?
桜散るだったりして…
Posted by ビター at 2007年01月05日 22:27
バレンタインとホワイトデーと雛祭りと子供の日がありますよ!!(ダマレ

いや、頑張ってください!!ってことですよ♪(ぇ
Posted by cro. at 2007年01月06日 03:12
>>通りすがり壱號さん
ありがとうございます!
ええ、季節バージョンはぜひやっていきたいですね。あと地域限定バージョンとか?まぁ時間が出来ればですがorz
とはいえ、どれもこれも1時間くらいしかドット打ちしてませんので、そのうちなんとか(^^;


>>獅子舞さん
どもです〜。こちらこそちょっとの期間でしたが見てもらえてありがとうございます!


>>ビターさん
こちらも遅くなって申し訳ありませんが(^^;
今年も宜しくお願いします!
さてさて京ぽん3はいつ出ますかね!みんなの木が1万本行く前に出ないかなぁ。


>>cro.さん
そういうイベントバージョンもありですね!ありがとうございます〜。今年は昨年以上に頑張っていきますよ(^^)/
Posted by mkg at 2007年01月09日 23:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

