2006年12月13日

9(nine)でコロプラ可能!

「コロニーな生活☆PLUS」の話題です。

「コロプラ(コロニーな生活PLUS)はできるっぽいですかね」(memn0ckさん)
・「よくわかってないのですけども,位置登録できればいいんですよね?コロプラ2はサイトに9 (nine)に対応していないことが書かれていますが(^^;」
nine_colo.jpg

…memさん勝手に写真をお借りしますm(_ _)m

「位置登録成功しました」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

明日発売のウィルコム冬の期待の新作端末「9(nine)/WS009KE」でコロプラ可能っぽいですよ!以前なおっきさんが「nineの製品版ではブラウザでの位置情報通知機能が正式に動作するようになる」っていうのを中の人から聞いておりましたが、ホントに動作できるようになったんですね!これはGJ!

もしかするとnineは最小最強のコロプラ専用端末になるんではないでしょうかw 昨日ヨドバシでモック触った時にはちょっと角張り過ぎかな、なんて思いもしましたが、急に欲しくなってきたよ(笑)…es購入して5ヶ月ほどだし、単体購入するしかないのか(^^;

他にも位置情報系サービスはいろいろありますので、たとえJAVAやFLASHがなくてもブラウザがあれば十分楽しめそうです。特にコロプラは「位置情報を利用したコミュニケーション系シミュレーションゲーム」として素晴らしい完成度を誇り、移動する楽しさをもたらしてくれますので、まだの人はこれを機会にぜひ参加してみてください〜。

そういえば最近、位置登録は出来ないけどW-ZERO3でもアクセス出来るようになったみたいですね。W-ZERO3ユーザーの方はnineも手に入れると完璧。


※30000コロ突破したんですね!GMさん元気かなぁ。
※こっそりお知らせ。次の北海道アイテム週間に札幌ステルス大会の開催が予定されています。詳細は後ほど、なんですけど、そもそも年明けにアイテム週間の地域が変わる可能性が残っていて時期を告知しにくい(^^;


この記事へのコメント
ナインでコロプラですかぁ〜夢が膨らむw
京ぽん3待ちには変わりませんが、赤外線が来たら色々便利になりそうな気ガス
お決まり京セラs京ぽん3マダー?w
Posted by コロプラ第24516コロニー at 2006年12月13日 22:58
ほう
友人に紹介したので試してみるよう促そう
僕もnineに手を出s(ry

わ、ワタクシは京ぽん一筋ですからね!
nineなんて、き、興味ないですからね!
Posted by ビター at 2006年12月13日 23:05
>>コロプラ第24516コロニー さん
これでSIM端末に行きたくても行けなかったコロプラユーザー(いるのかな?)の迷いはなくなりそうですね。
いや、京ぽんから機種変されるとちょっと寂しいわけですが(^^;
コロプラもサクサク出来る京ぽん3マダー??


>>ビターさん
ぜひぜひ紹介して下さい(^^)/
楽しいですよ。札幌に来る事があればテーマをプレゼントしますw
べ、別にnineを勧めてるんじゃナインだからね!
だ、ダジャレでもナインだからね!
Posted by mkg at 2006年12月14日 11:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29562752
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

W-ZERO3 でコロプラができた!?
Excerpt:  私が京ぽんを買って W-ZERO3 [ es ] に機種変するまで楽しんでいた...
Weblog: 京ぽんでモブログ
Tracked: 2007-10-21 21:59
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。