2006年10月17日

W-ZERO3 [es]ファームウェア(1.02a)公開!

ウィルコムの話題です。

ダウンロード|W-ZERO3:シャープ
・対象機種:WS007SH
・対象バージョン:1.00/1.01/1.01a→1.02a

・W-ZERO3メールの返信メール作成時に、引用の有無を設定する機能を追加
(設定方法はコチラ)
・W-ZERO3メールの処理を改善
・その他、動作の安定性を向上

8月24日以来、2回目のファームアップ祭りです。突然死は治ったのかな?う〜ん、ACアダプタもないし、夜までファームアップ出来ないorz
つか京ぽん2の祭りは来ないのでしょうか…。例のごとく報告をまとめてみます。


■第2回esファームアップ祭りまとめ
WILLCOM W-ZERO3[es](WS007SH) Part59より
・文字入力が速くなってる気がする。気のせいかな
・なんか動作軽くなってるような
・ZERO3メールの動作が軽くなってる。特にフォルダ内のメール読み込みが随分と早い
・一部のレジストリが初期化されてる感じがする…。Activesyncが出来なくなった
・うpしたらアクチブチンコ繋がらなくなったorz →PCとes再起動かけたら繋がった
・普通につながるが・・・
・俺も繋がらない
・確かにちびっと軽くなってる!
・ActiveSync 大丈夫だったよ。Verは4.1.0
・かなりいい所が改善されてる!W-ZERO3メールで受信すると、受信終わってんのに”受信完了しました”ってのがなかなか出て来ない点。
・画面更新とかが、サクサク動いているような気がする。SDカードへのアクセスが速くなったのか、カードに置いているアプリの起動も速くなった。あくまでも、気がする
・miniSDへのアクセス速くなったなぁ サスペンドからの復帰で固まらないぜ
・バージョンアップで早くなってるって報告はプラシーボ効果じゃないのかと思ってたが確かに早くなってる。Todayのカーソル移動が早くなってて驚いた
・なんか描画が速くなってない? GSFinderで高速スクロールさせてももたつかないし、 Operaでスムーズにスクロールできるようになった。
・w-zero3メールの挙動がキビキビで快適になってる
・Operaがやっと普通に動くようになった
・少数派だと思うけど、javaアプリの起動が速くなってimonaが快適。
・オペラの起動のロゴが早く出るようになっただけのような
・サクサク過ぎワラタ スパシーバじゃねーなこりゃ


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25627333
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

WZERO3esアップデート
Excerpt: W-ZERO3 [es]ファームウェア(1.02a)公開!ということで、早速更新
Weblog: 「かずほ。」の日々のつぶやき
Tracked: 2006-10-18 00:22

W-ZERO3[es]が値下げしてます!24,800円からに変更。
Excerpt: ども!もこ茶です[:ラッキー:][:パン:] ウィルコムオンラインストアを覗いて見たら、W-ZERO3[es]が定番プランとの組み合わせで、新規24,800円で販売されていました[:わーい:][..
Weblog: もこ茶の携帯・モバイル徹底活用!
Tracked: 2006-10-20 23:16

[ es ]アプリとハード検証の覚書
Excerpt: 多くのブロガー様により、 es と es 用アプリの検証が数多くエントリされております。常々拝見させていただいているサイト様へ敬意を込めてのリンクを掲載させて戴きたいと思います。 es の使用に..
Weblog: a nomaly's Diary
Tracked: 2006-10-22 14:15
×

