2006年10月09日

[日記]連日・・・

d.png日記です。

・今日は6日ぶりに帰宅…。
・各方面で連絡遅くなっててスミマセン。明日夜には復活予定です。

【メモ】
ドット絵について語らないか?
…後で見る用。
LEGO(R) Ice Cube Tray
…これ欲しい。
ファミカセ 署名の研究
…あるあるwww
「言葉にできない」ほど悔しくて切ない動画
…吹いたw


posted by mkg at 14:29 | Comment(3) | TrackBack(0) | 京ぽんG更新日記
この記事へのコメント
お疲れ様です
ワタクシも今日は休日出勤でしたorz

>LEGO® Ice Cube Tray
溶ける前なら勿論組み立てられるのでしょうかw

>「言葉にできない」
流行りましたねぇ
スライドさせるだけでこんなにも笑えるとはw
素直に笑えます
Posted by ビター at 2006年10月09日 21:59
「言葉にできない」
大笑いさせてもらいましたよ。
動物編も面白かったですよ。
Posted by 通りすがり壱號 at 2006年10月09日 22:48
>>ビターさん
お疲れさまです!お互いに体に気をつけて頑張りましょう(^^;
レゴはそりゃあ組み立てたいですよね!すぐ溶けてしまうかもしれませんが。
「言葉にできない」はひとつひとつのクオリティが高いっす!

>>通りすがり壱號さん
ども!同じく爆笑でした。VOWネタだけでも面白いのですが、音楽つくとさらに(^^;
動物編もあるんすか!調べてみます。
Posted by mkg at 2006年10月10日 22:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25133762
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

