2006年10月05日

コロプラ 近畿アイテム週間 大阪梅田大会

「コロニーな生活☆PLUS」の話題です。

梅田大会開幕(コロプラ日記さん)
梅田大会(コロプラ日記さん)
…10/1〜10/7に幻の地である梅田大会が開催されています。なぜ幻かというと大阪の梅田駅周辺で位置更新してもこの場所が見つかりません。バグなのかミスなのか、東京都新島あたりがこの掲示板のエリアとのこと(^^;
数ヶ月前からこの場所での大会が計画されており、石の量産が行われていたようです。そのコロさんたちのおかげでかなりの数が集まってます。びっくり。もう祭りも終わりですがよろしくお願いします(^^)/

※関連サイト:コロニーな生活☆PLUS-wiki-アイテム週間大会


【梅田大会の様子】
●10/5(水) 23:20
…ご近所ページ数11ページ。全160コロ。
普段はほとんどコロがいないという幻の土地にこんなにたくさんのコロさんが!凄いですね(^^;


この記事へのコメント
凄いですね。
うちは東京なのに埼玉になりますよw
Posted by ちゃんぷる at 2006年10月06日 01:04
>>ちゃんぷるさん
それは凄いずれてますね(^^;
梅田の他にも人知れず幻の土地があるのかもしれませんね(笑)
Posted by mkg at 2006年10月06日 20:43
こんばんわー(*^-^)
梅田から帰ってしまわれたようで・・・
こちらの方に挨拶に来ましたニュロメ♪

今回もなかなか忙しそうでしたね(;^_^A
それとも大会連続参加の疲れですか?
是非日本一周ワープの旅に挑戦して下さいニュロメ
(ΦωΦ)笑
Posted by ニュロメ at 2006年10月10日 21:28
>>ニュロメさん
どもです!わざわざお越しいただきありがとうございます(^^)/
いやぁ申し訳ないっす。戻ってきてしまいました(^^;
先週は仕事まっただ中でなんにも出来ませんでしたorz
ちょっと休息してまたワープしようかなぁと思ってます。
日本一周ワープは無理ニャロメ(笑) でもいつか・・・。
Posted by mkg at 2006年10月10日 22:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

