2006年04月26日

W+BLOG用お絵描きツール「W+DOT'S」

京ぽん・ウィルコムの話題です。

W+DOT'S(制作:boxonさん)フルスクリーンモードで動作します。


■今、ドット絵が熱い!
1616.png

先日、W+BLOGの本文の文字数が1000文字になったことで、ガミガミ魔王がスキさん(対応端末からのみ)が文字で作った16×16のドット絵を記事にされました。それをきっかけにブロガー内でお絵描きが始まり、専用コミュニティ「W+BLOG DOT'S」(対応端末からのみ)まで立ち上がるほどの盛り上がり(一部ですが(^^;)をみせています。

そしてなんと早くもW+BLOG専用のお絵描きツール登場!
まだ数日しか経ってないのに、ここまで盛り上がるのはウィルコムだけ!(笑)

洋ぽんで動作確認されてますので、まだ完全に京ぽんに対応しているわけではありませんが、ほぼ問題なく動作します。まぁ京ぽんではコピペ数制限がキツイですけど。W-ZERO3はどうなんでしょう?とにかくこれからに期待大です!何か手伝えることがあれば僕も頑張ります(^^)/

京ぽんのコピペ数増やしてください!京セラさん!
W+BLOGの文字色増やしてください!運営さん!


■追記:
このツールほんとに便利です!端末じゃなくてパソコンで使用する分にはもう満足。一気にソースが出来上がるんで、あとはこれをメールして…ってやっぱり京ぽんのコピペ制限がネックになるんだよなぁorz
まぁでも試しに「ドム」を描いてみましたwドム好きなんで(笑)
19時までにはアップ出来るかな。コミュ見てくださ〜い(^^)/


※先日出来なかった「W+BLOGまとめ」は今夜こそやりますm(_ _)m
…と思ったら時間あるかわかりませんorz ごめんなさい。週末までには。



posted by mkg at 09:16 | Comment(2) | TrackBack(2) | その他>W+BLOGメモ
この記事へのコメント
情報どうもです〜
W+BLOGなかなか毎日熱いですねー
Posted by kero at 2006年04月26日 09:49
ども!熱いですね〜。
京ぽんもねとらじ、辞書と盛り上がってますね!
ここ数日は凄いです。でも結構乗り遅れてます…orz

次は京ぽんのコピペ数アップを頼みますよ!京セラさん!
Posted by mkg at 2006年04月26日 11:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

W+BLOG用お絵描きツール「W DOT\'S」
Excerpt: W+BLOG用お絵描きツール「W+DOT\'S」(制作:boxonさん) W+BLOG用が1000文字になったこと対応して作られたお絵かきツールです(情報:京ぽんGさん)
Weblog: WILLCOM NEWS
Tracked: 2006-04-26 09:44

進化は加速する!
Excerpt: 凄い。マジでスゴイ。スバラゴイ。京ぽん2の進化は止まらないのか? (`・ω・´) WX310K用の直接辞書作成ツールがリリースなおっきさんも大絶賛している『W+DOT'S』に感動していたら、な..
Weblog: 【バリ5!】
Tracked: 2006-04-27 01:25
×

