2009年05月11日

コロプラ札幌オフ会が開催予定

コロプラの話題です。

今月末にコロプラ札幌オフ会が開催される予定だそうです。詳細はコロプラ内の北海道掲示板に専用スレがありますのでご覧下さい。2006〜2007年くらいは結構オフ会やってましたが、コロが急激に増えてからは初めての札幌オフ会みたいです。現時点で13人くらい。もちろん自分も参加予定です!
先週、1年ぶりにコロプラを再開していきなりのオフ会ですけど、ちょっと不安です(^^; コロ数が多くて誰が誰だかわからない上に、機能も進化してるので戸惑いまくり。オフ会でこの1年くらいのコロプラ情報を聞いてきたいと思ってます(^^)/

■本日の2824コロ
090511.png

再開して5日目。とりあえず昔のように6000人目指すところを目標に頑張ります。それと数年放置していたアイテム倉庫内を初めて整理中(^^;
そして初めてのイベント体験。ケーキ作り頑張ってます。
ハッピーバースディコロプラ(コロプラ 〜携帯を持って外に出かけよう〜)


この記事へのコメント
放置だったとは…。
住人がポコポコ増えていくのが楽しい時期ですね。
Posted by 34コロ at 2009年05月12日 10:01
>>34コロさん
ご無沙汰しておりますm(_ _)m
コロも倉庫も放置でした…(^^;
なんだか久しぶりに再開するとコロはめちゃくちゃ多いし、機能も便利になってるし、とにかく楽しいです。また宜しくお願いします!
Posted by 2824BOX at 2009年05月12日 12:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/119131688
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

