2006年01月02日

[日記]2006年

昨年は大変お世話になりました。
本年もよろしくお願い申し上げます。

京ぽんG
2006.png
240×320の壁紙です。京ぽん2(時計大の中心表示)に最適化してます。戌年ということでコマ犬が京ぽんで無料通話。犬の色は元旦に放送してたおじゃる丸に登場するオコ坊ニコ坊から(^^; ご自由にお使い下さい。





posted by mkg at 16:41 | Comment(8) | TrackBack(0) | 京ぽんG更新日記
この記事へのコメント
おめでとうございま〜す!!

昨年はシャンハイでいろいろお世話になりました。
今年も楽しい記事やゲームなどなど期待してますので、よろしくお願いしますです。

個人的にはFLASHもいじってみたいけど、絵心が皆無なのでmkgさんがうらやましいです…。

ではでは、今年もがんばって行きましょう!!

※帰省中につき、京ぽん2+ノートPCで書き込み。こういう人結構多いかも。
Posted by PQR at 2006年01月02日 17:19
あけましておめでようございます。
こちらでははじめまして〜。
ドット絵を勉強中ですが難しいですね。
目標は「来年の年賀状ドット絵で!」です。
Posted by 4390 at 2006年01月02日 22:03
>>PQRさん
あけましておめでとうございます(^^)/

昨年は本当にありがとうございました。今年はコンテンツ制作に力を入れていきたいです。またいろいろとお世話になると思いますが(^^; どうぞよろしくお願いします。

ぜひFLASHもいじってください!とても楽しいですよ!
絵はご要望がありましたら萌えからハードなものまで何でも描きますですよ(^^)/
今年はいろんなものに参加していきたいと思いますので、機会がありましたらよろしくお願いします!頑張りましょう〜!

※京ぽん2+ノートPC、まさしくそんな感じです。


>>4390さん
昨年はいろいろお世話になりました〜(^^)/
ドット絵…奥が深いですよね(^^;
お互いに頑張っていきましょう!今年もよろしくお願いします!




Posted by mkg at 2006年01月03日 22:30
新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

去年はテーマ作成などでお世話になりました<(_ _)>
まさか、コロプラ知る前に京ぽんを調べてて知っていた
blogの管理人さんと知り合えるとは思ってもいませんでした。。

壁紙、ドット絵の良さが出ていて可愛いらしいですね!^^
Posted by benimashiko at 2006年01月04日 01:53
明けましておめでとうございます。

昨年は、京ぽん2情報やブロック崩し、コロプラテーマインタビュー等で非常にお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。blogの更新楽しみにしています。
Posted by ハトコロ at 2006年01月05日 03:16
>>benimashikoさん
昨年はお世話になりました!今年も宜しくお願いします!

僕もこんなにいろんな方と知り合えるとは思っていなかったです。ネットの世界ってすごいですね。コロプラに感謝。

今年はもっとドット絵を前面に出していけたらと思います(^^)/


>>ハトコロさん
こちらこそ大変お世話になりました!今年もどうぞ宜しくお願いします!

年始から仕事に追われてなかなか更新できませんが(泣)二週間後には再開する予定です。頑張りマッス(^^)/
Posted by mkg at 2006年01月05日 04:24
ちょっと遅いですけど、明けましておめでとうございます。

苫小牧から高速バスで通っている jja です。
実は、先月札幌のバスターミナルでバスを待っていたら、京ぽんを持っている女の子を見かけました。
横からしか見えなかったので、京ぽんか京ぽん改かはっきり分からなかったのですが、確かに京ぽんでした。
ですので、苫小牧には私を含めて京ぽなーが最低二人いることになりますw

では、今年も良い年でありますように。
Posted by jja at 2006年01月06日 09:45
jjaさんどもです(^^)/
おお〜そうですか!僕も先月、札幌ドームのサザンのライブに来ているお客さんの中に京ぽん持ちの女の子を発見しました!
なんだか確実に増えていってるような気がしますね。
京ぽんじゃないですけど友人夫妻もボーダフォンから洋ぽんに機種変しましたし。

今年はwillcomにも京ぽなーにも健やかな1年であることを願います。
今年もよろしくお願いします(^^)/
Posted by mkg at 2006年01月06日 11:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。