2005年12月25日

[日記]さてクリスマスですが

○先ほど修羅場を乗り切りました(^^)/航空便で東京へ!
○でも飛行機が飛ぶかわからないとか…。明日中に届いて欲しいorz
○周りはまだ仕事していますが、ちょっと一眠りさせてもらいます…zzz

○まぁ結局眠らず、M1、ザ・コアと立て続けに見たわけですが(^^;

イージーリブさんに「ブロック崩し!」「幻のボウリングゲーム」を登録してもらいました!これからも頑張りマッス。

PARCO XMAS HAPPY CHANCE!
クリスマスと言えばパルコがマリオを使って宣伝してたんですねぇ。新年もだそうで…マリオも忙しいですね。道内のとあるパチンコ屋さんはマリオっぽいドット絵のポスター張ってます。つかそのまんまだろって感じですが、他にもダンシングベイビー(ぽいうしろ姿)といい、CMではドラゴンボールの神龍(ぽいもの)まで使って・・・いいのか?(^^;


posted by mkg at 18:49 | Comment(0) | TrackBack(1) | 京ぽんG更新日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

ユキの世界であい発見!!
Excerpt: ワタシのドキドキ大冒険記です。見てね♪
Weblog: ♪もぉ〜いくつ寝〜ると〜♪
Tracked: 2005-12-26 15:54
×

