2005年12月14日

[日記]新しいモノを

○W-ZERO3 抽選結果のご連絡
『この度は、W-ZERO3抽選販売にご応募いただき誠にありがとうございます。
厳正なる抽選の結果、お客さまのお申込みは残念ながら落選となりました。
ご応募いただき、誠にありがとうございました。
なお、当選結果に関するお問合わせについては一切お答えできませんので、
ご了承のほどお願い申し上げます。
今後の抽選販売については、準備が整い次第、ウィルコムストアにて
ご案内させていただきます』

あ〜やっぱり駄目でしたorz ま、そんなもんですよね(^^;
というか、次もまた抽選販売なの?

八剱社長、かく語りき(+D Mobile)
W-ZERO3を指くわえて待ってようかと思ったのですが、春夏機種を待つってのもありですよね。初めて持ったPHSがカシオだったんでカシぽん来ないかな。あとはW-SIM対応のがいっぱい出て欲しいなぁ。ゲーム機とかいいなぁ。ゲーム機本体じゃなくてカートリッジにW-SIMを挿すっていうのもアリな気がするなぁ。

「東方」 制作者インタビュー 「シューティングの方法論」 第2回
シューティング作りたい。京ぽん2での次のゲーム制作はシューティングにしよう。ちょっとしたくだらないアイデアを実現させたい。

「惑星大怪獣ネガドン」〜映画づくりの新ビジネスモデル
やりたいことをビジネスにする、難しいことですね。勉強になります。それはそうと楽しいことをしている時ってあっという間ですよね。あっという間に朝4時。次の日7時半の特急に乗らなきゃならないのに(^^;だがそれがイイ。DVD「惑星大怪獣ネガドン」オススメです。


posted by mkg at 22:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 京ぽんG更新日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10667092
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。