2005年12月01日

WILLCOM卓上カレンダー2006

25日にWX310Kへ機種変更をしたら「WILLCOM CALENDAR 2006」という卓上カレンダーをもらいました。ちなみに22日に予約、札幌ビックカメラにて。

表紙がウィルコムマークに切り抜かれていて裏のブルーが見えたり、カレンダー写真もなかなか凝っていて良いです。
来年はこのカレンダーを使いまくりたいと思います!え?京ぽん2のカレンダー?
・・・だって待ち受けカレンダー表示ってバグっぽい動作orz

K3100022.JPG K3100008.JPG

〜意志あるところに道はできる〜

「WILLCOMカレンダー 2006」には、当社がお客様の意思(WILL)
を具現化することで、豊かな未来の実現に貢献する企業でありたいという
思い(WILL)がこめられています。もう一つのテーマとしての道(WAY)は「未来」、
「進化」のシンボルであるとともに、道が本来もっている「人と人とをつなぐ」役割から
コミュニケーションの温かさ、優しさをも表現しています。

Where there's a will,there's a way.

K3100006.JPG


・゜・(ノД`;)・゜・ガンガレ!応援します!
こんなに皆から愛されてる企業はなかなかないんだから。



あと愛されてる繋がりで「京ぽんの思い出」も更新。
な、なにこの感動スレ(ノ_・、)感動フラッシュ作ってみたくなるよ〜。
誰か〜新海誠テイストとかで映像化キボン!
あと京ぽん2の書籍にはぜひ巻末にこのスレッドを(^^;

そこで気になったレス…

『426 名前:白ロムさん メェル:sage 投稿日:2005/12/01(木) 12:00:06 ID:XnRbb6GV0
こんなにキモい良スレを見たことがない 』

ワロタwww端から見たらおかしいもんなぁ。いろんなとこがアツいよw

柿ぽん(ホヤぽん?)ことWX310Kビターオレンジが先日発売になったので、京ぽんとお別れした人も多く見受けられますね。
それにまだまだ京ぽんを使い続けるっていう人もいて嬉しい限り。僕の白京ぽんはもう何も言わず(といいつつ液晶輝度祭りの時は明るさ5を試してみた)机の上で静かに眠ってますが、母の赤京ぽんは11月に購入したばかりで現役です!奇麗だよなぁ赤京ぽん。

カレンダーの中も撮影してみました。京ぽん2のカメラでさっと撮っただけなんでうまくないですが(^^; いっぱい「道」の写真があります。一体この先には何があるんでしょうね。輝かしい未来…だといいなぁ。

K3100009.JPG

K3100010.JPG K3100011.JPG K3100012.JPG

K3100013.JPG K3100014.JPG K3100015.JPG

K3100016.JPG K3100017.JPG K3100018.JPG

K3100019.JPG K3100020.JPG K3100021.JPG


この記事へのコメント
先ほど、WILLCOMに
新・旧端末でBPSKや8PSKなどの
変調方式に対応するか確認したところ、
対応するという返答をもらいました〜。
なんかほっとしましたよ。
Posted by kei at 2005年12月01日 12:48
>keiさん
確認ご苦労さまでっス!いやぁ安心しました。
あとは旧端末がどの程度まで可能なのかってことですが、京ぽん、味ぽんくらいはぜひしてもらいたいです。
まだまだ十分現役ですしね。来年が楽しみです。出来れば早い時期に(^^;
Posted by mkg at 2005年12月01日 17:25
北海道住民で新海誠ファン キタ━━━━(・∀・)━━━━!!

京ぽんAA FLASH作っちゃうよw
Posted by 軍曹 at 2005年12月01日 21:02
>軍曹さん
ども!キターーー京ぽんAA FLASHをぜひ!!

「北海道住民で新海誠ファン 」いやぁバレてしまいましたねw
昨年11月24日の札幌シアターキノで行われた先行プレミア上映会&トーク・ティーチインにも参加しました(^^;
京ぽんで記念に写真を撮ったものの画質が悪く何が何やらな状態(笑)
サインももらいましたよw大事に保存してあります。だけど後で見たら僕の名前が間違ってて「くそー名前覚えられるくらい有名になってやる〜」ということで、京ぽんGのブログを始めました。ウソです。名前間違いはホントw
とても温厚で人当たりの良い方だったのですべて許せます(偉そうだw)
Posted by mkg at 2005年12月02日 12:45
京ぽんG: WILLCOM卓上カレンダー2006 http://ru.luckbeijing.com/forum.php?mod=viewthread&tid=7305242
Posted by http://ru.luckbeijing.com/forum.php?mod=viewthread&tid=7305242 at 2013年06月14日 16:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10044353
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

+15000円の攻防
Excerpt: Dポ時代からの筋金入り。もはや何度機種変更したか覚えていない。これまでは1年未満でどんどん交換してきた。10回近いだろうか。直前に使っていた京ポンは1年半も使い、最長だ。ただ、最近はバッテリーの持ちが..
Weblog: かきなぐりプレス
Tracked: 2005-12-01 23:29

たのみこむ「WILLCOM端末のミニフィギュアストラップが欲しい!」のバナー
Excerpt: たのみこむ「WILLCOM端末のミニフィギュアストラップが欲しい!」のバナーがバ...
Weblog: なおっきのぶろぐ
Tracked: 2005-12-02 09:00

[WILLCOM]WILLCOMカレンダーほしいな
Excerpt: [http://mkgblog.seesaa.net/article/10044353.html:title=京ぽんG]さんによるとWILLCOMカレンダーというものがあるそうです。 WILLCOMス..
Weblog: きょうのかんぱぱ
Tracked: 2005-12-03 18:52

willcomの卓上カレンダー
Excerpt: ウィルコムの営業さんから卓上カレンダーをいただきました。 ウィルコムのロゴの形に切り抜きがあります。 後ろはこういう風になっております。 ウィルコムのロゴの切り抜..
Weblog: C572ブログ
Tracked: 2006-01-21 23:59
×

